|
例年ですと、この時期おまつりやイベントに参加させていただくことが多く、楽しい思い出とともに振り返っています。
ホテルでのディナーショーやプールサイドでのショー、]大好きなロコモコサンセット、
そして毎年恒例の葛西臨海公園サマーフェスティバル、その他たくさん
皆さんにお会いすることができた大切な夏の思い出です |
|
|
また皆さんの前で踊らせていただける日を楽しみに、安全第一でレッスンしています。
フラには身体も心も元気にする不思議なパワーがあります。
こんな時だからこそ、フラからパワーをもらっている、私たちです。
ラウレアはいつも「家族優先」。
無理せず、マイペースにフラを楽しんでいます。
マスクの下はみんな笑顔です! |
|
|
心も体も動かしたい!という方わたしたちと一緒にフラを踊ってみませんか?
フラを踊ると不思議と心が癒されます
優しいハワイアンミュージックにゆったりとした動き。
踊り終わる頃にはみんな笑顔です
もちろん安心してレッスンしていただけるよう、どのクラスも対策しております
|
|